
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ再開のお知らせ。

お久しぶりです。(定型文)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

約1年ぶりの更新になってしまいました。
昨年は仕事が忙しくなり、全くブログを更新することができませんでした。

今年こそは!

と意気込んでみたものの、今年はさらに仕事が忙しくなることが目に見えているので、月に1度くらいは更新できたらいいかなーって感じでマイペースにやっていこうと思います。
また放置してたら、更新無いぞゴルァ!と叱ってやってください。

以下、今後のブログの方針とかを書いてみます。

今、僕がやっているブログは2つあります。
どちらも放置ですが。。。

1つ目はこの「oblivion」です。
このブログは、音楽のレビューを主に、ライヴレポなどを書いていきます。
新作の感想、行ったライヴのレポは全部書いていこうと思います。

2つ目は「混沌-chaos-という名のクロニクル」です。
こちらは、アニメやゲームなどの感想を書いていきます。
以前は1話ごとの感想を書いていましたが、今の自分にはそこまでやる余裕が無いので、1クールごと、もしくは印象に残った回だけ書いていきたいと思います。

日々のどうでもいい戯言は@faceofmelindaをご覧ください。

どちらも月1回以上の更新はしていくつもりです。

では、今回はこのあたりで。
次回は、「ヨーロピアン・ロック・フェス 2013」のライヴレポを予定しています。

.02 2013 お知らせ comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://faceofmelinda1349.blog65.fc2.com/tb.php/8-e46ab3ba

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、メキシコからCDを買い、新作アニメは全てチェックするぐらい。

こちらは音楽レビューブログです。
主に、メタル全般とイタリアンプログレ、アニソンなど。

管理人の気分で更新します。
目標は最低でも月1回(2013年~)

アニメ感想ブログもやってます↓
混沌-chaos-という名のクロニクル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
